スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    女子会?part2

    2011年06月14日 21:53





    ★女子会プラス男子ひとりの会が今、終わりました。(o^∀^o)



    ★知人のフラダンスのショーを見ながら~美味しい~食事をして来ました。(^_^)v




    ★職場のお仲間が出演しました。~フラをしているみなさんは、20代、30代の若い方々なので、もう、『かわいい』の一言に付きます。スタイル抜群です。


    ★職場のみんなで~見に行く事になったので~



    ★まぁ、職場の上司といいますか、雇主にも一応話たら~なんとご夫婦で見に来ちゃいました。(-o-;)




    ★フラに出演するかたにしたら~サプライズ!!!



    ★(・_・)エッ..?



    ★まぁ、いつもと違う場所で~決して雇主様がたは訪れないであろう所だったので~まぁ、おとなしいしていてくれました。f^_^;




    ★7人で~いろいろ、シェアしながら~食べて飲んで~V(^-^)V



    ★楽しかったです。(o^∀^o)




    ★ラッキーな事に、雇主様がおごってくださり~懐もあったかです。(^o^)/




    ★写メで~踊っているかたは~フラ先生だそうです。


    ★指の隅々まで~美しかったぁ~ (⌒~⌒)



    ☆ sion ☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/678-a38b3fcc
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


