スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    9/15付け【更新】言承旭港湾さんからのお礼文転記

    2006年09月20日 23:59

    港湾さんより転記です。


    港湾さんに更新記事があがってました。




    9/15付け 【更新】



    ~続報告『Jerry for you開催記念活動』~

    台湾から連絡がありました!
    ユニセフハガキ、Jerryは1枚ずつ読んでいるそうです。
    読み終わるまで、もう少し時間がかかりそうですが、
    皆さんの大きな愛がすごく伝わってきて、
    「ありがとう」と言ってるとのことです^^

    =9月15日更新=








    <Jerry for you開催記念活動についての報告>

    集まったハガキは、StarJerryのスタッフに託して、イベ終了後の打ち上げ時に、
    Jerry本人に、企画の主旨を説明し、手渡して頂くようお願いしました。
    残念ながら、手渡し時の写真もありませんし、本人からコメントも頂いておりませんが、
    SJスタッフからは「渡しました」との報告を受けていますので、
    1枚1枚目を通してくれたこととと願っております。

    9日午後までに届いたハガキを全てファイリングの上、表紙をつけ簡単なラッピングをしてお渡ししました。
    10日以降到着分のハガキに関しましては、今のところ「お預かり」している状態です。
    次回、何かの機会がありましたら、お渡ししたいと思います。

    本来なら、ファイル等の写真を撮影して、こちらに掲載しなければいけなかったのですが、
    当日、バタバタしてしまい、撮影し忘れてしまいました。お詫びいたします。

    たくさんの方々から「寄付ハガキ」を頂きましたので、かなりの枚数が余っております。
    こちらも有意義に使えるように、今後考えていきたいと思います。
    何かいいアイディアをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご提案お願いします。
    まだ全部数えていませんが、1500枚以上ありそうです。

    尚、今回の活動に対し、多くのサイト様、ブロガー様にご協力頂いたことに対して、
    この場をお借りして、お礼申し上げます。個々にお礼メールを差し上げるのが筋ですが、
    掲載して頂いた全ての場所を把握しきれなかったので、こちらでお許し下さい。
    本当に本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

    ご協力頂いた、日本ユニセフ様、アジアンハート様、ありがとうございました。
    アジアンハート様では、イラスト作家(タイ在住)の方にも
    今回の主旨と葉書の注文が殺到している事を報告してくださり、
    作家の方も同じアジアのスターに対しアジアのファン達が
    この様な活動を行う事をとても喜んでおられたそうです。
    今回の企画に微力ながら賛同させて頂き、ギリギリの注文にも善処致しますとのお言葉も頂戴しておりました。

    直接、皆様の前でJerry本人に手渡すことが出来ませんでしたが、
    (イベ中の質問コーナーでも、スタッフ・お手伝い全員で手を挙げて頑張りましたが、ダメでした。)
    こちらの企画は「成功」ということで、終了させて頂きます。ありがとうございました。




    Jerryがみんなのはがき読んでくれるといいね。sion

    スポンサーサイト


    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/68-98aef358
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


