お久しぶりです

    2011年08月06日 14:14

    ★いつの間にか~暦は、8月になってしまいました。


    ★Jay のファンミ報告もせず、更新もせず、すみません。



    ★辞めたわけではないのですが~



    ★最近、PCも、3日に一度くらいしか、立ち上げません。f^_^;



    ★何するわけでもなく、時間が過ぎます。



    ★子供達が夏休みなので、朝、昼、夕とご飯作りに追われてます。(ホントか?)



    ★7月前半には、Jay のファンミ会場で買った『酔拳』の前売り券があったので、六本木まで行く予定でしたが~親戚に不幸があり、予定通りにはいかずー



    ★やっとのことで、7月下旬に行って来ました。



    ★何にも考えずに買った前売り券だったので、Jay以外の俳優さんすらチェックしていませんでした。


    ★エンドロールをみて、主役の人が、仔仔のサイレンスに出ていた方だとわかりました。(>Σ<)



    ★平日の昼間だから少ないのは、わかるけど~5人だけ。あまりに少なくて、びっくり!


    ★よっぽどのことがないかぎり、エンドロールを見て帰りたいほうで……



    ★客席に灯りがついて、回りを見たら、誰ひとりとして残って居なくて……(^_^;)


    ★もっと、映画見たいなぁー


    ★今、見たいのは、『海洋天堂』です。

    ★見れるかなぁ~。


    ☆ sion ☆
    スポンサーサイト


    コメント

    1. mana | URL | 0OdAGNR6

      ご無沙汰です!

      毎日の雷と豪雨にびっくりしますね。
      もう関東が『亜熱帯』だと、社会の教科書に
      出しても良いのじゃないかと思います。

      酔拳、間に合って良かったです。
      私は公開の翌週に見たのですが、
      平日なのに男性で満席でしたよ!!
      〉主役の人が、仔仔のサイレンスに出ていた方
      えぇ~っv-12
      全く気づかず!チェックしなきゃ。

      『海洋天堂』は、金曜レディースデイだと、
      いまだに満席だそうです。
      泣けて泣けて、場内もあちこちですすり泣き。
      親の役割を、深く考えさせられる映画です。
      中華映画なんか見ない、普通の友人を
      連れていきたいのだけど、夏休みで無理ですね。

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      Re: ご無沙汰です!

      v-354 mana

      こちらこそ、ご無沙汰してます。

      すみません。m(__)m

      JAYのファンミもあげずじまいでした・・・

      そうなんです。酔拳ギリギリ?に見ることができました。

      海洋天堂は、横浜に来たらいこうかと思ってます。


      暑いし・・・

      ショウ・ロウのイベはいったんですか?

      また、今度お話聞かせてね・・・


      私は、何もイベはありません。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/680-987e39e0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事