スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    残暑お見舞い申し上げます。

    2011年08月10日 18:38

    暑いです。


    皆さんお変わりございませんか?


    猛暑を、扇風機でやり過ごしてます。


    横浜では、某タレント(歌手?俳優)のCD(写真集)発売イベ?で、


    熱中症の人がでて、20人、救急車で運ばれたそうです。


    大桟橋のホールに3000人は~多いよなぁ~


    屋外に並んでいたら、太陽避けること出来ないし・・・


    大変だぁ~


    今年は、今のとこ、イベの予定は無い私。


    ジョセフは、名古屋でイベするんですよね~


    私は参加しません。


    もう、終わったのかなぁ~


    それすら、わかりません。


    これから、いろいろなイベに参加されるかた~


    どうぞ、お気をつけください。




    もうすぐ、お盆休みですかね。


    迷友さまが、台湾に旅行に行かれると聞きました。


    どうぞ、お気をつけて~


    “スー”に会えるといいですね~


    私も、10月に初台湾の予定。


    台湾にいったら、お話を聞かせてくださいね~


    そういえば、最近は、台湾特集が、組まれてますね~


    “謝謝台湾”かしら・・・違うよね・・・


    あまり、情報が多いのも・・・悩んでしまいます。





    それから、Jerryは、韓国のTVドラマの『華麗なる遺産』の台湾版に出るそうですね。


    資産家のお坊ちゃん役・・・らしいねぇ~


    まあ、がんばって、いただきましょう。


    久し振りのお仕事に・・・






    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/682-87f427c4
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


