スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    手配完了!

    2011年09月15日 16:51

    初めての台湾旅行が、あと一か月後にせまってきました。 


    今回は、職場の慰安旅行なので、単独行動はできませんが・・・


    なんせ、『初・台湾』 


    ドキドキものです。


    5月に予約を取りに行き・・・


    いろいろ、ちょっと、めんどうな注文もあって(上司の)・・・


    旅行社からの連絡待ちだったのですが~


    なかなか、連絡がこない・・・


    一か月切ると、キャンセル料がはせいするし・・・


    仕方なく、こちらから出向き、支払いもすませ、あとは、当日を待つのみ。


    一番安いツアーにしたので、心配していましたが~


    ホテルも、早々とわかり、これで行動も計画できます。


    ホテルは、西門町の駅近辺なので、交通も便利そうです。


    さて、おばさん(最年長は私ですが・・・)8人旅。


    どうなることか・・・



    秋は、子供たちのイベントも多い中、バタバタと出発することになりそうです。


    でも、兎に角、念願の『初・台湾』


    思い切り、楽しんできたいと思います。



    そして、次回は、是非、台湾好きな迷様がたといきたいわん!


    スポンサーサイト


    コメント

    1. mana | URL | PQj3FRM6

      西門駅前☆

      もうすぐですね~♪
      楽しんできてくださいませ。
      ホテルが西門でしたら、こちらなど
      お奨めです。駅徒歩1分。
      夜12時頃まで開いていて、お客が入れば、
      1時でも2時でもおじちゃんが、
      ずっと待ってくれます!

      哈星族偶像専賣(西門店)
      http://www.tabitabi-taipei.com/t-star/idol-shop.php

      ところで、バネちゃんの日本ライブが
      公式サイトに出ましたよ。
      行きたいっ!
      FC入りなおすべきか、悩み中w

    2. sion | URL | 78MqU4rk

      お返事~

      ★mana

      情報ありがとうございました。絶対に立ち寄ってみます。


      Van Ness のコンサート……今回は、パスしようかと思ってます。11月でしたよね~

      ちょっと、無理かなぁ~

      新しいCDは買ったのですが~わりと良かったんだけど~


      考え中です。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/686-836e4ef9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


