
    --年--月--日 --:--


    台風の真っ只中

    2011年09月21日 15:43


    現在時刻、15時30分。

    家の外は、風と雨が凄いです。


    みなさんの、お宅のほうは、大丈夫ですか?



    14時ごろ静岡に上陸したとのこと。


    あと、2時間くらいがピークでしょうか。



    中学生は、朝から、休校の連絡があり、安心。


    高校生は、平常通りと連絡がきて、


    仕方なく車で送り届け、ほっとしていると、


    『今日は、1校目で終わり、迎えにきて~』と。


    警報が5つ出たからだとさ・・・


    直撃は分かっていたのだから、初めから休校にしてくれればよかったのに・・・


    さて、明日は、臨時の仕事。朝も早いのですが・・・


    子供たち3人いて、動きがいつもと違うと・・・


    なんだか、変。やりにくいです。


    さてと、明日の準備しなくちゃ~


    今、二階にいます、ますます、風が強くなってきました。


    ちょっと、怖いくらいです。

    でも、昔と違って、停電にならないからいいよね~

    今の時代は・・・



    これから、台風が近づく方々は、どうぞ、お気をつけくださいませ。



    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/688-6fd97806
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


