飛輪海イベ THE HEART OF ASIA TIME FOR TAIWAN FAHRENHEIT FAN MEETING IN TOKYO 

    2011年09月25日 01:30

    来週の土曜日に


    飛輪海のファンミがあります。


    4人揃うのは、これが最後?ではないでしょうか・・・


    で、私は、参戦します。


    今私の周りで、飛迷様は、よくわからず、Mさんにご一緒してもらうことに・・・


    先日、チケも届き、まあまあの席?(最近の私としては・・・)



    で、そのMさんからの情報で、


    このファンミに参加する人で、台湾観光協会のHPから、登録をすると、当日グッズがもらえるとのこと。



    で、早速登録してきました。


    先着2000人のところ、私は、1195番でした。


    ファンミは、昼・夜あります。


    まだ、ご存じじゃない方多いようなので、ここにupしました。


    29日までの登録のようです。

         ↓

      台湾観光協会



    この、TOPページの一番下に、飛臨海のバナーがあります。

    そこをクリックして、特設サイトに飛びます。

    『Taiwan 東風2011 名人帯路』(東風2011アイドルエスコート)というところにいきます。

    そして、一番右上の Languageを『日本語』にしてください。


    10/2のファンミーティングをポチしてください。


    あとは、簡単に進めると思います。


    会員に登録し、『東京ファンミーティングオフィシャルグッス交換』


    ~入ってください。


    登録をおこなったら、応募状況の確認をしてください。


    2000番以内だったら、オフィシャルグッズもらえるかも・・・
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/689-26f65373
      この記事へのトラックバック


      最近の記事