スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    すっかり秋ですね

    2011年10月04日 09:44





    ★すっかり秋ですね~朝晩、涼しくというより、寒くなってきました。


    ★家のわりと近くに、彼岸花の有名な場所があります。川沿いに咲いてます。


    ★お彼岸のころは、休憩所など出来ていましたが~その頃は、まだ、咲き始めたばかりでした。


    ★この土日は、やっと咲き揃い、赤い絨毯をひいたようでした。ちょっと曇り空でしたが~田舎道をのんびり歩くことが出来ました。


    ☆ sion ☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/692-ad7b8fa2
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


