スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    32年ぶり…

    2011年11月15日 10:06

    ★先週は、火曜日から~ノンストップで土曜日まで、予定が入っていました。


    ★フルタイムで働いでいる友人には、私は、『それが、毎日だよ』と冷たく言われましたが…(汗)



    ★土曜日は、午前中仕事で、午後5から~高校の学年同窓会というのありました。


    ★卒業以来32年ぶり…つまり、『50歳になかったから会おう』ということ。(歳が完全にばれましたね(汗))


    ★年に何回か会ってる友人、年賀状だけのつきあいの友人、勿論32年ぶりの人々がほとんどです。


    ★学生時代は、ほとんど口を聞いた記憶がない人々とも、沢山話した人も~


    ★よくよく考えると、普段から会いたい人には、会っていた自分。


    ★もちろん、それでも、会えない人々はまだまだいるもので~


    ★同級生、129/360人が出席しました。


    ★すでに何人か、欠けていて~寂しい感じもありました。



    ★二次会には、40~50人が、駅を挟んで北口の会場から、南口の二次会会場まで、ゾロゾロと大移動。


    ★自分達は、『変わらないねぇ~』などと口々に言っておりますが、端からみれば~ただの、オジサンとオバサンの集団!


    ★迷惑この上ない!


    ★でも、楽しかったなぁー


    ★女子は、何となく顔を覚えているのですが~男子は、お腹が出たり、おつむが変わったりしていると、何処の誰だか分からない人も~


    ★たくさんの友人と会えて話せて良かった。


    ★詳しくは話せませんでしたが、いろいろな人生があるなぁ~と。


    ★だいたいが、高校の頃のイメージと変わることもなく、職業を聞くとさもありなん!って、感じ。

    ★また、次回元気で会いたいものです。


    ★そんなこんなで~台湾旅行の話は、もう少し後で書きます。すみません。m(_ _)m



    ☆ sion ☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/696-db6bd4e1
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


