いや~知らなかったぁ~~~

    2011年11月28日 17:09

    全く、迂闊でした。

    知らなかったぁ~

    いや~恥ずかしい。


    けど・・・うれしい!!!


    ジェリーとジョセフが、映画で共演だなんて~



    『花漾』という映画です。


    いま、アジアンパラダイスさんで得た情報なので・・・


    驚きですが


    うれしい~~~です。


    この二人が共演するなんて、考えてもいなかった。


    数日まえ、ジョセフが来年7月に入隊という記事を見て、ショックを受けていたのと同時に、


    少し髪の毛が伸びてきて、いい感じ~~と思っていましたから~


    昨日は、BSでジェリーの『マジック・キッチン』がかかっていましたよね・・・


    見ませんでしたが・・・


    いや~そうですか、


    来年も少しは、楽しみができましたね。


    よかった、よかった。

    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/698-7f9bc872
      この記事へのトラックバック


      最近の記事