スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    とりあえず、終わったー

    2011年12月10日 00:52

    とりあえず、提出物終わった~~~


    えっ?


    何が?


    そうですよね。説明しないと・・・


    仕事に関する、ある資格を10年まえにとりまして・・・


    今年3月に2度目(5年ごと)の更新でしたが・・・


    1単位足らなくて、更新できませんでした・・・(><)


    で、仕方なく、改めて取り直すことに・・・


    その書類が、12月7日消印で・・・


    ギリギリだしました。(大汗)


    今日(9日)に、書類が届いたハガキが返ってきました。

    これでとりあえず、安心。



    書類審査が通ったら、3月に試験です。



    とりあえず、年が明けたら・・・次を考えます。


    あーあ、よかった。




    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/699-af15cd44
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


