スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    会場@東京

    2006年05月26日 22:58

    ちょっと、下見~(爆)




    @東京国際フォーラム

    ふぉーらむ2






    A Hall ~


    ふぉーらむ3




    1階席 後ろより


    ふぉーらむ4




    2階席には入れなかった~残念!


    さすがに、5000のキャパは広い~




    ここで、ヴァネが・・・踊るんだよね。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. mana | URL | 0OdAGNR6

      おやっ?と、遠い・・・?!

      sion☆
      凄い!仕事が速い。もう下見完了?
      で、2階席なんて米粒のようなヴァネちん?
      双眼鏡忘れたら大変だね。
      せめて肉眼で見られるような席が当りますように!
      お祈りだっ!(とりあえず1枚は当ったのよ!)
      で、私今回、まだ渋谷に行ってません(汗)
      来週頑張って行って来よう!早くしないと終っちゃう!
      (昨年のF4展は5回行ったのに)

    2. atuatu | URL | -

      おお~

      後ろだと結構辛い感じだよね~
      双眼鏡がいる感じねってわたしいかないんだけど(笑)
      真ん中にステージ作れんのかしら?
      無理だわね(涙)

    3. れいちぇる | URL | -

      わぁ

      結構広いんですね~って 5000だもん、当たり前ですよね。
      マメ粒でも見れるだけありがたいから~
      下見 ご苦労様です!

    4. ニシコ | URL | -

      サンクス♪

      sion ☆
      前席との間広いように見えるんだけど どう?
      立たれたら見えないよね(--;

    5. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354mana
      偶然なんですけどねぇ~
      残念ながら、2階席に入れなくて~
      どの位小さいのでしょう?
      わからない。
      渋谷は、25日に30分だけ見てきました。
      今週もう1度行く予定でーす。



      v-354atuatu
      これはね~写メでとったので、かなり遠く感じます。
      5000のキャパは流石に広いです。
      1階席の一番うしろは…前で立たれたら…私はみえません。
      真中にステージは無理なんでしょうね~


      v-354れいちぇる
      思ったより広いです。横も…
      NHKホールのイメージでいたら…ひろ!って感じでした。
      どの席が当たるかによりちがってきますよね。

      それから~れいちぇるのブログ入れなくなってしまって~
      エエエーンv-409
      パスがかかってた~



      v-354ニシコ
      写りも悪いので、もう少し印象は違うかもしれないけどー
      私なんて、ちびだから…みんな立たれたら見えません。
      たぶんね。v-393

    6. れいちぇる | URL | -

      キャーーー

      テンプレいろいろ試してたんでパスかけてたのv-15
      ゴメンね~

    7. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354れいちぇる
      よかった~
      そうだったのね~
      安心しました。(爆)
      早速、遊びにいきま~す。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/7-373f2547
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


