あけましておめでとうございます

    2012年01月03日 12:56

    ★新年が明けて、3日が過ぎました。


    ★私は、相変わらず、大掃除が間に合わず~ (>Σ<) 年を越さない部屋ばかり~(゜∇゜)


    ★そんな新年を迎えています。



    ★それでも、着実に年は明けて、新年になってます。(大汗)


    ★わが愛しのJerry君も~、35歳になりましたね~ (遅い)


    ★Josephと共演の映画~楽しみだなぁ~

    ★でも、日本での公開はあるのかな~



    ★で、今日は、仔仔の映画上映記念のファンミに行きます。



    ★ハイ!正月の三日から~ V(^-^)V


    ★娘と二人で参加します。


    ★一階席の後ろの端っこ~ (ToT)



    ★今回は、元気のいい、仔仔に会いたいです。



    ★では、行ってきま~す。


    ☆ sion ☆
    スポンサーサイト


    コメント

    1. mana | URL | 0OdAGNR6

      生日快楽♪

      おめでとうございます!
      昨日は、本来のユルくてよく笑う仔でした。
      娘さん共々、楽しんでいただけたでしょうか?
      私は、お正月早々の初笑い、初スー、初ファンミで、気分上々でした。
      こいつは春から、縁起が良えわぃ、な~w

    2. sion | URL | 78MqU4rk

      お返事~

      ☆mana

      ★3日は、新年早々、お目にかかれてうれしかったです~(o^∀^o)


      ★2012年は、仔仔のお陰で、初スー、初ファンミ~楽しめました~V(^-^)V


      ★娘も楽しんでいました。


      ★今回は、元気な仔仔を見ることができて、いいファンミでした。


      ★今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/701-f40aa26c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事