ケルビンのファンミ

    2012年02月02日 17:22

    2月19日に、ラフォーレ六本木で


    飛輪海のケルビンの個人ファンミがあります。


    今日、チケが届きました。



    ファンクラブに入るのが遅れたから・・・



    まあ、座席は、こんなもんかな?






    さて、来週は、Jerryのファンミの当落がわかりますよね・・・





    果てさて、どうなることやら・・・











    それから~


    やっと、『楚留香』の最終章のDVDを隣町から、レンタルして、やっと最後まで見ました。


    いつの話なんだか・・・困ったものです。


    近場のレンタルショップでは、第二章で終わってしまって・・・見られませんでした。


    でも、これでやっと、スッキリしました。



    だんだん、韓国ドラマに追いやられて・・・中華系のドラマはなくなりそうで・・・悲しい・・・


    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/705-db6931c8
      この記事へのトラックバック


      最近の記事