スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    とりあえず、Jerryに会えそうです

    2012年02月08日 18:30

    夜の部の当選結果がきました。


    取りあえず、当選!


    会う事ができるようです。


    明日、昼の部の申し込みですが・・・


    仕事でいないから・・・



    まあ、一応応募してみます。




    やっぱり、もう、F4は・・・過去の人だよね・・・



    残念・・・


    スポンサーサイト


    コメント

    1. M | URL | PQj3FRM6

      さすが旭さん!

      と、迷友と言ってたんですが(汗)
      友がまさかの落選で、
      他の旭迷に余裕がある、
      と判るまで、友はオロオロ。
      『ぴあ』で取るまでもなく、
      すぐに見つかるあたりが、
      やはり以前とは違いますね。
      まぁ、私も新幹線で来る友も、
      ホッとしました。

    2. sion☆ | URL | -

      Re: さすが旭さん!

      v-354M

      とりあえず、自分の分は、1枚確保できましたが・・・
      今、確認したら、昼の部は、駄目でした。

      さて、別口でトライしてみます。

      でも、台湾の人気は、韓国におされて・・・皆無に近くなってる?

      ムック本もめっきり、少なくなってきましたね(汗)

      では、夜の部でお目にかかれますね。v-407

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/706-2402a0bb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


