ケルビン、ファンミ~

    2012年02月20日 13:01








    ★昨日は、ケルビンのファンミーティングに行ってきました。


    ★ほぼ3時に始まり、紫色がかった青いスーツで登場。‘カッコイイ!!’『パフェちっく』の主題歌で始まりました。


    ★ケルビンの日本での公式ファンクラブの初のファンミーティングなので、気合い充分!




    ★スマイル王子全開!




    ★と、同時に、緊張も凄かったですね~


    ★司会は、1月の仔仔のファンミで司会だった、YUMIさん?
    通訳はお馴染み、周さん、『5人目の飛輪海』


    ★ニコニコしながら、鋭いツッコミで司会をすすめていく独特のスタイル!?



    ★おばちゃんは、笑い転げてました。(爆)



    ★次に、近況報告。ファンクラブのみんなでケルビンがやりたい事の話をし~



    ★大阪のUSJにみんなで行って遊びたいそうです。o(`▽´)o


    ★ケルビンは、バレンタインデーに来日して、ファンミを開きたかったそうですが~他の仕事が入っていて、来られなかったとの事。


    ★『だから~今日が、バレンタインデーだよ~』と。プレゼントを用意してくれていました。



    ★ファンクラブの皆から~ケルビンと一緒に行きたいところ。という質問を事前に募っていたそうで~



    ★司会者が、質問していくと~



    ★『台湾のロケ地を巡りたい』…司会者、『ケルビンさんは、ロケ地で、一番印象に残ってる場所は?』と聞くと~



    ★ケルビンは、海岸線の綺麗な場所の話をしてまして~司会者は~『アラ~ケルビンさんは、海が好きなのね~でも、今はロケ地でどこがよかったか聞いてるのよ~別にいいんだけどねぇ~』と。(爆)



    ★ケルビンと一緒に行きたいシリーズは~これの繰り返し~おばちゃん、マジ大笑いしてました。(≧∇≦)


    ★多分、ケルビンは、台湾観光協会の大使の役目もきっと真面目に責任感じているのかなぁ~と思いますが~



    ★司会者は~‘素’のケルビンを見せようとしてるんでしょうが、スマイル王子は~自由人だから~


    ★司会者は~苦労してましたねぇ~(笑)


    ★『だるまさんがころんだ』のゲームをして。ちょっとビビるケルビンもかわいかった~(o^∀^o)



    ★その後は~ケルビンからの、バレンタインプレゼント。
    『ケルビンチョコ』と全員と握手会。



    ★いつもの通り、始めはゆっくり話て、最後のほうは、まきで~



    ★私は、後半だったので、白いお顔が~やや青白く見えました。疲れて見えました。



    ★でも、相変わらず、お綺麗でした。(*^o^*)



    ★全員と握手して、最後まで緊張してるなぁ~とおもったら~



    ★『もうひとつ、あなただけにプレゼントがあるよ~』と。


    ★最後に『Only You 』を日本語で歌いました。


    ★いつも4人で歌うから~ハモるところは、歌が流れてましたね。


    ★日本語で歌うと、ケルビンのキーが上がるんですが~出だし~ちょっと外れましたね。仕方ない……(^_^;)



    ★あれは、緊張するよね~



    ★夜の部は~どうだったのでしょうか?


    ★ケルビンは、頑張ってました。


    ★次は、『パフェちっく』イベントですね~



    ★ご一緒して下さった、Kさんありがとうございました。m(_ _)m



    ☆ sion ☆



    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/707-973e5fa7
      この記事へのトラックバック


      最近の記事