スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    ちょっと、遅れて、お悔やみ…

    2012年02月28日 18:21

    ★こんばんは~


    ★また、また、亀なお話ですが~



    ★先週、元フォーリーブスの北公二さんが、お亡くなりにかりましたよね。



    ★私達世代にとっては、やはり、いろいろな思いが湧いて来ます。



    ★以前に書きましたが~私は、ター坊が好きだったので、ちょっとコーちゃんは、派手に思っていました。



    ★でも、当時は、一番人気でしたよね。



    ★当時の思い出は~



    ★その当時、住んでいた街の、確か、デパートの屋上のペットショップに、コーちゃん似の店員さんがいて~小・中学生は~きゃ~きゃ~いいながら、見に行って、ました。


    ★早すぎますよね~



    ★ご冥福をお祈りいたします。合掌。


    ☆ sion ☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/709-f75699b2
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


