平日のお泊まり~o(^-^)o

    2012年04月17日 09:51

    ★やっと、春らしい暖かさになって来ましたね。


    ★新年度が始まり、子供達は、それぞれ、進学、進級し、忙しい日々が続いています。



    ★そんな中、高校時代の仲良い友人と、高校恩師が『バー』を開いたと聞き、尋ねることに~



    ★わが家から~ちょっと離れているので、今日中には帰って来れないし~



    ★だったら~土曜日がいいのですが~週末仕事の人もいて結局、本日になりました。



    ★家族持ちの身としては、かなりきついのですが~できる時にやっておかなければ~



    ★朝から、バタバタしてやっと、出掛けてきました。今日も明日も仕事です。(・_・;)




    ★でも、楽しみです。




    ★それに~昨日の夢にJerryが出て来て~ハグしてくれたし~(≧∇≦)



    ★久々に、ハッピーです。


    ★では、いって来ます。( ~っ~)/



    ☆ sion ☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/715-5d919f1c
      この記事へのトラックバック


      最近の記事