スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    このところ・・・

    2012年04月27日 17:39


    なんだか、このところ・・・


    小学生が、登校時に交通事故に巻き込まれる事件が続いてますね。


    非常に、非常に、悲しくて、残念なことです。



    車は、凶器になります。


    みんなが使うものですが、


    一歩間違うと、人殺しの道具になってしまいます。


    毎日のように使っていますが・・・


    最近、自分で運転していても、


    とても、怖いです。


    車を運転する方々の意識の問題です。


    お互いに十分注意しましょう!


    もう、事故がつづきませんように・・・


    それから、昨日は、高校の友人とランチしてきました。


    11:30~16:00まで、ランチしながら、話し続けました。


    のんびり、いくらでも話せて・・・


    ん、十年ぶりに会いましたが、女は、ほんと話が尽きない・・・(爆)


    楽しい一日でした。


    先週も、別の友人と、某所で飲み会でした。


    こちらは、恩師がバーを始めていて、そこで飲んできました。


    『ウイスキー』もあんなにいろいろな種類、久々に飲み比べました。


    おいしいお酒は、やっぱり、うまい!


    で、


    あすは、『パフェちっく』のファンミです。


    ケルビンと、アーロンに会ってきます。


    楽しみ~


    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/716-492ce86b
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


