スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    『パフェちっく』ファンミ

    2012年04月29日 18:24



    ★昨日は、品川のステラホールで、夜の部に参加しました。


    ★今まで何回か、ステラホールで、イベントありましたが~初めての椅子ありイベントでした。


    ★まあ、いい席でした。前から6列目真ん中から、やや右寄り~アーロン側。



    ★司会者は~ナントかという漫才の二人組…(苦笑)



    ★すっごく、ゆるゆるな~ファンミでした。



    ★緩すぎて~つまらないとおもった人も多かったかも!



    ★私は、肉眼で見える範囲だったから~ゆるゆるでも良かったのです。


    ★まず、司会者が登場。コントを始める。テーマは、学園祭。で、模擬店で、お好み焼き屋。



    ★でも、材料がない。材料を買い出しにいってる人が戻ってくるという設定で、ケルビン登場~



    ★もう一人、アーロン登場~。
    ★粉がない!粉は会場の椅子に隠れてる。その椅子の人がステージに。で、プレゼント。

    ★風子は~?どこ~?と、客席に二人が降りてきました。



    ★そのあと、一度引っ込んで、再登場の時に、主題歌が流れ~アーロンが歌いだし、ケルビンもそれに合わせ歌ってくれました。




    ★これは、アドリブで歌ってくれたようです。


    ★そのあと、ファンが選んだ、好きなシーン。そして、再現!?



    ★風子役は、ひげのはえた、スーツ姿の漫才師!?



    ★けっこう、胸キュン!のシーンなのに~爆笑する、ケルビンとアーロン (≧∇≦)



    ★そのあと、質問コーナー。


    ★その前に、お絵描きタイムもありましたね~


    ★ケルビンがお好み★焼きの絵を描き、アーロンがパフェの絵を描きました。




    ★ケルビンは、とにかく、ゆるゆるで~マイペース。アーロンは、けっこう、上手いのだが~発想力が~微妙に違うような~



    ★この二枚は、けいたい待ち受けに



    ★そのほか、質問コーナーありました。二人の個人的な事について(?)



    ★日本人の女性の好きな所?とか…



    ★前回の飛輪海のファンミの時も、そうでしたが~



    ★アーロンの、機嫌がいい事~(o^∀^o)


    ★大人になったって事かな?



    ★ケルビンは、また、写真撮ったり~自由人でした。



    ★ケルビンのバレンタインのファンミイベの時、握手できたけど~疲れた顔してたので~



    ★ちょっと、物足りない感じでしたが~ニコニコ、ケルビンが見られて~よかったです。



    ★DVD購入者イベントだから~一人づつ来てる人が多いせいか~観客も、盛り上がりにかけてましたかね~



    ★今まで~一度もおもった事なかったけど…『パフェちっく』のアーロンは、“カッコイイ~~~”と、初めて思いました。



    ★生のアーロンも、かっこよかったです。ハイ!


    ★多分、いろいろ、もっとあったけど…このくらいしか、覚えてません。悪しからず……(^_^;)


    ★5月に予定していた、Josephの『国民英雄』のDVDイベは、Josephのカンヌ国際映画祭に招待されたので~延期になりました。



    ★今年は、Josephも忙しいねぇ~



    ☆ sion ☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/717-3378b244
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。