金環日食

    2012年05月21日 14:11

    今朝は、日本中が、空にくぎ付け・・・だったのでしょうか。

    我が家は、7時半に家にいたのは、娘と二人だけ・・・

    通勤中の人や、部活出て行った人など・・・


    我が家のあたりは、朝から雨模様。


    残った二人も、『雨女』


    テレビでも、きれいな金環日食を映し出しています。


    二階のベランダから空を見上げると、雲におおわれた合間から、(雨もぽつぽつ)


    うすく光が射している。


    うっすら雲の向こうに、リングが見える。


    雲に覆われて、肉眼で見ることができました。




    真ん丸では、なかったけど、


    曇っていたおかげで、肉眼で見れました。


    そのあと、晴れた瞬間は、太陽観察用のメガネをかけて欠けている太陽をみました。


    我が家の、天体ショーは、こんな感じでした。




    それから~


    なんだか、最近また、少々、台湾の明星さま方がにぎやかで・・・


    7月にこぞって、来日するそうな・・・



    お願いだから、もっとばらけて来てくれないかしら・・・



    さすがに、毎週、連日の外出は、難しいんですけど・・・


    ジョセフの次は、仔仔で(まだ、チケないけどね!)


    呉尊も、ファンミだって!?

    強調文

    無理に決まってるじゃん!


    今、華流は、日本で下火になってるよね・・・・(大汗)



    だったら、かぶってるファンが多いんだからさー

    うまく、離そうよ。来日時期を~~~~


    そうしたら、行ってあげられるのに!!!!!


    もっと、考えようよ!
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/719-68e7c8e4
      この記事へのトラックバック


      最近の記事