いきなり、入隊!

    2012年08月12日 18:17

    ええーと、何から、書こうかぁ・・・

    ちょっと、さぼってたら、

    9日のコンサート会場でお会いした、ジョセフ迷さまに、教えてもらいました。


    8日にジョセフが、入隊したようです。



    ファンのみんなももう少し、あとかな?と思っていたので、


    突然の話で、ショックを受けました。



    最近、2度続けてあったばかりなのに・・・


    やっぱり、サプライズは、サプライズだったんですね。


    待ってますよ、1年や、2年。


    すぐに、たちます。


    人によっては、2年も来日しないヤツもいますし・・・


    それに比べたら・・・容易いこと・・・


    待って、いてあげますとも・・・




    『サプライズ』は、『サプライズ』だったから・・・




    二度とあんなことは、起きないと自覚したから、


    本当にあれは、特別な経験でした。


    『待っていろよ!』



    って、事よね。


    了解!


    3週間後のイベでは、すっかり忘れさられていても、


    この『愛』 は変わらないよ!
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/723-e8242f60
      この記事へのトラックバック


      最近の記事