KENコンサート

    2012年08月21日 09:37

    >日曜日に、ケンちゃんのコンサートに行って来ました。

    >会場は、ラフォーレミュ-ジアム六本木700人位かな?


    >二年ぶりだから、来ているファンもコアな人ばかり。

    >懐かしい顔の人が多くいました。

    >いろいろありましたが、夜の部も当日券を買って、参戦。

    >英語の曲を10曲ほど、気持ちよさそうに歌っていました。

    >曲にまつわる思いも、ひとつひとつ~


    >彼にとっては、子どもの頃でも、私達には、リアルタイムで大人だったし~(笑)

    >まあ、忙しい中来たわりには、ご機嫌でしたね。(^o^)v

    >本人が、楽しんでいたのが、嬉しかったです。(^-^)v

    >夜の部参戦して良かったです。

    >ご一緒させていただいた皆様、お世話になりました。


    >また、お会いしましょうね!


    ☆ sion ☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/724-e109b89e
      この記事へのトラックバック


      最近の記事