スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    秋休み

    2012年09月14日 23:42




    ☆ 私の職場は、昨日から、 『秋休み』です。


    ☆ スタッフが、みんなでなかなか、顔を合わせることができないので、今日集まれる6人で、ランチを食べて来ました。


    ☆ 昼から、みんなで、ワインを飲んで、イタリアンのランチを食べて来ました。


    ☆ お腹いっぱい食べました。

    ☆ 前菜、パスタ、デザートに飲み物。たっぷり食べました。

    ☆ しっかり、二時間。あっという間に時間が過ぎました。

    ☆ 場所を変えて、お茶をしにいったのですがー


    ☆ さすがに、すぐには、お茶すら入る余裕がなく、あたりを散策してから、最後は中華街にて、マンゴーかき氷を食べて来ました。


    ☆ おいしかった~(^-^)v


    ☆ のんびり、楽しい一日でした。\(^o^)/


    ☆ sion ☆



    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/725-9ff1d22d
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


