横浜中華街映画祭 その2

    2012年10月01日 16:01




    ☆『さらば、わが愛』覇王別姫、見て来ました。

    ☆この映画は、スクリーンで見たことがなく、小さな会場でしたが、映画は、堪能できました。



    ☆その昔、50年まえは、中華街の中の映画館だった場所が、今は、同発の新館になっているそうです。


    ☆内装は、趣があって素敵でした。

    ☆月曜日だったため、最近の情勢の為か、思っていたより、観客が少なかったです。

    ☆会場も、今の映画館ではないので、少々不便も有りましたが、私は、大丈夫でした。


    ☆まだ、半分日程が残っています。興味のあるかたは、是非行って下さい。

    ☆映画は、何度見ても、いろいろ考えさせられますし、レスリーは、綺麗です。

    ☆あの時代の中国の人は、本当に大変だったのでしょうね。

    ☆ sion ☆

    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/728-c2a0e35f
      この記事へのトラックバック


      最近の記事