朝から、嫌な気分です。

    2012年11月13日 10:15

    ☆いやはや、朝から、嫌な気分です。


    ☆今、通勤途中ですがー、


    ☆さっきまで、全く人の、迷惑考えない集団がいて、朝から、嫌な気分です。


    ☆日本人は、『恥』という概念を捨ててしまったのでしょうか?


    ☆7~8人の男女の集団。多分、美容師の卵かな?女四人は、頭にカーラーや、ピンをいっぱい付けて、まだ、セットの途中という感じです。


    ☆ほぼ満員の電車の中。入口付近に陣取り。一瞬、何かのパフォーマンスかとも思いましたが、座りこんで化粧を始める子もいて。


    ☆一緒にいる男子は、恥ずかしくないのだろうか?

    ☆朝から、本当に嫌な気分です。


    ☆ sion ☆


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/731-d3cb2922
      この記事へのトラックバック


      最近の記事