ジョセフのドキュメンタリーフィルム

    2013年04月23日 09:42

    ★日曜日は、あの寒い中、六本木シネマートで、ジョセフのドキュメンタリーフィルムを見てきました。


    ★華流ファンの、M さんを誘って、昼は、恵比須で、ランチをしてから、いきました。


    ★久しぶりに、お目にかかり、積もる話もありました。


    ★最近は、面白い台湾ドラマがないね。という話になりました。


    ★アイドルドラマ以外は、いいドラマあるのにね~と、Mさん。


    ★噂は、いろいろ聞きますが、あまりしりません。

    ★良いものを見て見たいですよね。

    ★ジョセフのドキュメンタリーフィルムは、日本での初期のファンミの画像が出てきたり、懐かしかったです。

    ★最後に、生電話があり、8月に来日するから待っててね!と。


    ★ハイハイ、待っていますとも。待ってろと言われたのですから(爆)


    ★5月には、ケルビンのファンミがあります。


    ★ヴァネスの、手渡し会今、悩んでます。


    ☆ sion ☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/737-7aa7b9d4
      この記事へのトラックバック


      最近の記事