スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    キターーーー!!!

    2013年05月20日 17:49

    キターーー!!

    待ってました。

    Jerryのファンミです。

    8月10日です。


    昨日、みんなで話してたところだったのよね~


    来月は、映画のイベで、ヴァネちゃんに会えるけど・・・

    ほかにないかなぁ~って、


    うれしい~~~


    いや~~、まいったなぁ~~

    もう一人の彼氏も、8月に帰って来るんだよね~

    兵役終わって、日程は、まだはっきりしていないんだけどね・・・


    何もないときは、何もなくて・・・

    同じ月にこなくてもいいんですが・・・



    いや~めでたい!!


    ただ、渋谷公会堂・・・キャパ少な!

    チケ取れるかな?

    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/741-bf797a6b
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


