スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    いやぁ~あせった・・・

    2013年05月31日 11:01

    いやぁ~、あせりました。

    Jerryのファンミ・・・

    開催されると聞いて、うれしくて・・・

    記事書いて・・・

    今週すっかり、申し込みを忘れていました

    あちゃ~~~


    今、あわてて申し込み完了。



    結果によっては、追加あるかな?

    ケルビンだって、2回やってるんだから、

    Jerryなら、2回必要だよね。

    絶対!!


    それにしても、手数料710円+105円、1枚にかかるのね・・・高い!


    昨日は、トニーさん来てたんですよね。今朝のエンタメで見ました。

    かっこいい~~



    明日は、ヴァネちゃんに会いにいってきます。舞台挨拶楽しみです。


    では、また明日。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/742-7da1ae72
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


