『夢の向こう側』の舞台挨拶

    2013年06月01日 16:56

    ☆今日は、渋谷のユーロスペースで、映画『夢の向こう側』の舞台挨拶があり、行ってきました。


    ☆1回目の上映に行きました。上映後、舞台挨拶がありました。


    ☆ヴァネス、ジミー、エリック、藤岡くん。四人も登場。

    ☆前から3列目のまん中。良い位置でした。

    ☆ジミーの、日本語も上手で、とても楽しかったです。

    ☆元々、ジミーが日本にいるときに考えた話だったようで、日本で上映できる事は、本人も感動したようです。

    ☆ヴァネファンの人は、今日、四回ある舞台挨拶を全部見るかたもいらっしゃるようです。

    ☆2000円では、充分おつりのくる、舞台挨拶でした。

    ☆楽しかったです。M さん、Kさん、Jさん、ありがとう、。

    ★ sion ★
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/743-b3fb3c48
      この記事へのトラックバック


      最近の記事