Joseph お帰りなさい~

    2013年07月22日 18:39

    Josephおかえりなさ-い!


    確か、7月20日に、除隊でしたね。


    お疲れ様でした。


    台湾では、イベもありましたね。


    私は、参加していません。


    8月24日の、日本でのファンイベも、DVD発売イベも残念ながら、参加できません。


    ごめんね、ジョセフ


    とっても、とっても、残念ですが・・・

    『待ってろ!』っていうから、

    いい子(爆)にして、待っていました。


    でも~

    その日は、参加できないんです。


    また、次の機会に・・・


    『花様』の公開イベの時が理想ですが・・・



    ないかなぁ~


    待ってるよ。


    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/749-4975086f
      この記事へのトラックバック


      最近の記事