スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    今日から、『Silence』~

    2006年10月05日 11:54


    我が家は、今日からBS日テレで『Silece』が始まります。


    『天空之城』が終わって、すぐ、『Silence』なんて


    昨年までは、考えられませんでした。


    BS系しか、見れないのですが、あすからは、『あすなろ白書』も始まりますね。



    そのほかにも、今『薔薇之恋』にもはまっていて・・・DVDに落とし時間を作って、見るのに大変です。


    テレビづけの毎日で・・・まずい。


    子供にしめしがつかない・・・


    それに・・・







    5月から、スーの来日ラッシュがつづき・・・


    ムック本の嵐・・・



    お金が追いつかないし・・・




    それでも、この1週間で購入してしまいました。



    061005_0926~01vic.jpg



    この中の仔仔の顔・・・なんともいえません。






    061005_0925~01jerry.jpg


    もちろん、こちらの兄さんも・・・イベレポが詳しく載っているので、
    フォーラム行けなかったかたに、お勧めです。








    で、生ヴァネインタビューつきで、これも購入しちゃいました。


    061005_0926~02vanekannta.jpg







    最近、息子に『捨てちまえ!』といわれた本たち・・・

    さて、どう整理しましょうか・・・



    北京まで行くわけじゃないしさ~

    このくらい勘弁してよ~と心のなかで叫びつつ・・・ウウウーーー


    どうしよう。




    今更ですが、ABCDEF4や、スタラン、25%off?につられて、ポチ!しました。

    1万セットのは、DVDとCDがバラ売りになったとか・・・

    そう、遠くなくスーコンがあるとふんでいるので、お金もkeepして置かないと・・・万単位のお金が半年以内に飛んでったら、きついもんね~



    あ~あ、書き出すと止まらない・・・



    すみません。

    ダラダラ文になりました。



    最後に、北京のペプシイベに参加されるかた・・・

    Kenちゃんと兄ちゃんのツーショット、楽しんできてね~





      
    スポンサーサイト


    コメント

    1. ジュエリー | URL | s5RVRKAk

       こんにちは~v-222BS組のみなさんは今日から【Silence】見れるんですね♪私はBS見れないのでスカパーでやるまで我慢です(泣)どーせだったら白色やってほしいですv-238

       そして。。ムック本たちe-263私もお金貯めなきゃいけないのにも関わらず本屋で見つけちゃうと買わずにはいられなくてついついつれて帰ってきてしまってます・・収納場所もないです(爆)息子さんたちに捨てちまえと言われたって絶対死んでも捨てられませんよねe-420そこらへんはごまかしちゃってください♪♪

       北京百事イベ。。私も行きたかったんですがコンサのためにも我慢ですね☆でもKenちゃんとJerryのペアが魅力的。。。e-266

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~


      v-354ジュエリー
      こんにちは。
      スカパーなんですね。スカパーでしか見れないものもあるから・・・なんともです。
      今回は、天空、サイレンスと続きますね。ラッキーです。
      見るもの多くて、買うもの多くて・・・追いつきません。
      もう少しバラケテ欲しいなんて、贅沢な話です。

      北京イベ、私にとっての、F1,F2揃いなので・・・行きたい!!でも、無理。
      4人揃って、来日を待ちます。v-409

    3. はな | URL | rgrcSMqk

      こんにちは~v-290
      1週間のTVスケジュールが尋常じゃなくなってきてますよね(笑)。
      日本のドラマを観るヨユーはもう全く有りません~。

      旭迷さんは、これから雑誌ラッシュですよね?
      節約の気持ちとは裏腹に、まだまだ物欲は止まりませんね!(爆)

      あと、『薔薇之恋』はホントに嵌りますねぇv-254
      きっとsionさんとは薔薇恋話で盛り上がれると思うンです、私(笑)。

    4. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~


      v-354はな
      こんにちは~
      昨日は4番組HDDやDVDに入れて忙しかったです。
      やっと、午前中に見ました。
      『薔薇之恋』のお話ができる方ができてうれしいです。
      もりあがりましょうね。v-345

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/75-ee52b364
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


