8月のイベント その1

    2013年09月06日 17:21


    9月も、早1週間たちました。


    忘れないように、8月のイベントを書いておきます。


    まず、


    8月10日、Jerryのファンミから・・・


    暑い日でした。


    日比谷公開堂。初めての場所です。


    少し早めに行って、場所を確認しました。


    本当に暑い日でした。


    グッズは、あらかじめ通販で買いました。


    昼の部は、Mさんのお友達のWさんとご一緒しました。


    Wさんも、Jerry迷様。


    いろいろお話できて楽しいひとときでした。


    席は二階席でしたが、割と見やすかったです。


    司会は、赤平さん。通訳は周さん。


    Jerryも、変な緊張もなく、まったり。


    登場は、客席から・・・

    今回は、とても機嫌よく、好調でした


    体も鍛えたようで、ちょっと、胸板が厚くなっていました


    ガリガリのJerryより、絶対素敵です


    最近の仕事の話や、カレンダー、写真集の写真や


    クイズをしてプレゼントや、


    歌も2曲。


    最後にjerryから、日本語でのスピーチ。


    そして、出口でのお見送り。


    久振りに近くで顔を見ることができました。


    夜の部は、KさんとGさん、Sさんと合流。


    昔からの知り合いのSさんと、並んで夜の部へ。


    今度は、一階席。後ろのほう。


    しかし、始まってみると、なんとSさんのトナリの通路をとおって、Jerryが入場。


    Sさんは、スタッフが邪魔で、接近したJerryをみることができなかったそうです。


    私は、しっかり見れました。


    しあわせ


    お見送りは、昼の部よりは、警備の人の邪魔も少なく、


    少しだけ、近くなっていました。


    やっぱり、

    かっこいい!!



    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/752-591da4d7
      この記事へのトラックバック


      最近の記事