スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    12月になりました。

    2013年12月02日 18:24

    早いもので、

    また、1年が過ぎようよしています。

    11月には、ジェリーとジョセフの映画を見に六本木まで行ってきました。

    『花様  たゆたうもの 』


    お財布を忘れて・・・Kさんには大変ご迷惑をおかけしました。


    映画は、ジェリーはアクション、ジョセフは精神的な演技かなぁ~


    ちょっと、盛り込みすぎな感じがしましたね。


    オールロケってわけにはいかなかったのでしょうが・・・


    セットがやや難ありでしたね。


    結局『愛』を表現したかったのでしょうが・・・

    盛り込みすぎで、

    一回では、理解しきれなかったかも・・・


    ひとのお金をかりて、仔仔の映画の前売り件を買いました。(あちゃ~~)


    今年最後の華流祭りかな?


    ケルビンの伊東温泉旅行はパスしました。


    一泊二日で5万円超えは・・・

    無理です。


    ということで、


    今年も皆様ありがとうございました。


    少し早いですが、来年もよろしくお願いします。


             

    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/756-1db324ea
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


