明日は、朱孝天のファンミです。

    2014年06月27日 13:16

    明日は、久々のKenのファンミです。

    最近のKenちゃんの、活動はよくわからないけど・・・

    歌も歌ってくださるとか・・・

    真的迷さまの情報です。

    楽しみ・・・

    いつもの企画にも、一口乗っからせていただきました。

    これも、楽しみです。

    主催者様の許可がでたら、あげますね。



    ある日、気が付いたら・・・


    すっかり、ブログの存在を忘れていました。 (><)


    すみません。って、たぶん誰もきていないよね。


    ジョセフの誕生日前日に気付いたのに・・・


    放置しました。


    最近、PCもあまり使わなくて・・・

    でも、これがあるから、

    また、よく見なくちゃ・・・





    私としては、もちろん、Jerryがでているし・・・


    評判は良くないけど、綾野剛もでているし。

    動いていると、まだ良いとおもいますが・・・

    まあ、私にとっては、お得なんですよ。この映画。

    まずは、あすのKenちゃん。

    もしかしたら、6日のヴァネちゃんもいこうかと・・・

    まだ、未定です。




    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/761-2ddbf253
      この記事へのトラックバック


      最近の記事