朱孝天のファンミが終わって。

    2014年06月30日 16:36


    ★6月28日(土) コレド室町にある三井ホールで、2年ぶりのファンミでした。

    ★5曲歌ってくれて、以前のファンミのために自分で作った、竹の一輪挿しや、写真展に出した、写真など、プレゼントもたくさん。


    ★昼の部は、和やかに進み、最後の一曲の前に、本人の口からメッセージが伝えられました。

    ★今までのいろいろな思いのこもった、メッセージでした。

    ★I.Ken を無期限の休止ということでした。


    ★Ken ちゃんが、自分自身の成長のためには、今の大学での勉強を大事にして、2~3年後、新しいken を見せてくれるようです。

    ★私は、全く、想像してなかったのでかなり、ショックでした。


    ★ただ、真的孝天迷さまがたは、予想していたかたも多かったようです。

    ★3年後、芸能界に復活してくれるのか?歌ってくれるのか?


    ★私、kenの歌声好きだったからなぁ~~~~ぅうーん。ショックだなぁー。


    ★F4の復活も、無理だなぁ~~。


    ☆ sion ☆




    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/762-c767a3d5
      この記事へのトラックバック


      最近の記事