スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    Vanness のファンミのあと

    2014年07月08日 10:13

    日曜日のVanness の、ファンミは、当日券で入りましたから、ほぼ一番うしろでした。

    一列後ろにも、数名いましたが。

    500人弱。

    Vanness は、上機嫌だったと思います。

    『すみません!』が、気に入ったらしく、連発してましたね。

    一番後ろから、入って来ました。歌の途中でも、客席を回ってサービスしてくれました。

    シンデレラを探したり。

    最後は、全員と握手会。

    Vanness は、やっぱり、綺麗です。


    で、


    ファンミのあとは、Mさんのお友達の旭迷さま3人と合流して、お食事会をしてきました。

    皆さん、楽しくて、優しいかたがたでした。

    9月の、旭ファンミでまたお会いできるといいな。


    今回は、勉強会のあとだったので、お土産を持たずに行ってしまいました。

    皆さんから、いろいろいただきました。ありがとうございました。

    また、ご一緒させて下さいね。

    今日から、旭の、ファンミチケ予約開始ですが、

    私は、仕事なので、夜か明日します。

    大阪、どうしよう。


    ☆ sion ☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/765-2be05852
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


