スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    『坂本龍一のがん』

    2014年07月12日 23:27

    ★私は、Jerry やJoseph に、はまるまえは、『坂本龍一』が一番好きでした。

    ★最近は、殆どコンサートに行っていませんが、何年か前までは、なるべく年に1回は、通っていました。


    ★一昨日の、朝のニュース番組で、咽頭がんの話を知り、かなり、ショックでした。


    ★まあ、昔の彼の。ヘビースモーカーぶりを考えてれば、さもありなん。ですが、


    ★それでも、彼を30年以上見てきたファンとしては、物凄く落ち込みました。

    ★まだ、62才の彼に、何かあってはこまります。


    ★彼の才能は、まだまだ、何かを成すはずです。


    ★世界中に向け発信できる、貴重な人物です。


    ★走りっぱなしの教授。


    ★ゆっくり、休んで、治療に専念して治してください。

    ★心より、ご快復をお祈り申し上げます。


    ☆ sion ☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/766-79cc5353
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


