芝居をみてきました。

    2014年07月17日 20:23

    ★先週の土曜日と今日、芝居を見てきました。


    ★先週は、友人の魔除けとして…(爆)

    悪くはなかったけど、素人芝居。


    ★今日の芝居は、高校の先輩が出るし、友人が勧めるので。


    ★内容は、ちょっとシビアでしたが、いい芝居でした。


    ★これぞ、芝居という感じで、きちんと、主題が伝わってきました。


    ★まっとうな芝居という感じでした。

    ★見終わって、心地よいし、時間がたったらまた、再演して欲しい芝居でした。


    ★時間とともに、また、違う感情がわくでしょうから~


    ★私には、ちょっと辛い内容ですが、目を背けてはいけない主題ですから~

    ★美味しい夕飯も食べて来ました。

    ★さて、明日は、Jerry のファンミの発表ですね。当たるといいな。


    ☆ sion @電車 ☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/767-4edf643a
      この記事へのトラックバック


      最近の記事