PCが使えない…

    2006年10月13日 09:19


    >いつの間に~一週間たってしまいました。m(_ _)m

    昨日は、BS組には、うれしい悲鳴の木曜日で、記事をあげようとしたんですが…
    Netが開かない!
    旦那にパスかけられたようで……トホホです。
    夜中に直してくれましたが、今日は一日講習会で、今電車の中です。
    ざいざいのサイレンスいいですね~

    一挙にまとめて、どっと見たい!

    春のワルツは、伏線が長いんだよね、相変わらず。耐えます。

    では、いってきます~(^o^)/ 〓sion〓
    スポンサーサイト


    コメント

    1. しおっち | URL | -

      お久しぶりです

      どうも~
      久しぶりに覗いてみたら、夜のアダルティな雰囲気になってたわ。

      ここ最近はF4に関しては浦島太郎です。
      でも、ネットとかで調べる気にもならないのも事実。
      愛が冷めてるのかしら??
      いや、愛が別のベクトルを差しているのよね???

      ど~せ、ヴァネが来日したって会いにいけないしさ・・・
      うううっ
      人のサイトで愚痴ってごめんなさい(笑)

    2. まろ | URL | IdHmKniM

      びっくりしたぁ~

      sionさんも、PCおかしくなっちゃったのかと思ったよ!
      でも、無事にパスはずしてもらえて、よかったね!
      ホント、木曜日は嬉しい悲鳴~~!!
      早速、今日は一気にみたよ!
      c-pop,silence,イタkiss、そんなことをしていたら、
      また白色みる時間がない。。。
      この時間から、見ると中文を目で追ってるだけで、まぶたが・・・。
      中文を追っていると、阿旭が見れないーー!
      早く日本語字幕でみたいね~。

    3. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      お返事遅くなりましたv-436


      v-354しおっち~

      ありがとう、よってくれて・・・って見てないかな?
      うん!ベクトル違うほうに向かってるはずv-363

      私も妊娠中、そうだったよ。
      華道の草月流を習っていたのですが、あそこは結構創造的な華道だから・・・
      『お花』っていうより、『作り出す過程』が重要だったりするんだけど・・・
      自分の体の中で、一番大切なもの『ツクラレテ』いると、イマジネーションわかないんだよね。
      (単に、才能ないだけかも・・・)
      でも、しおっちのベクトルは正に命と向き合っているわけだし、自分の意思とは違う2つの命だから・・・
      もう、すぐだね。
      楽しみ~v-344 加油v-363




      v-354まろ

      いや~、前々から旦那に、いい加減にしろーと言われていたので、
      やられたぁー!!と思いました。v-393
      でも、間違いでよかった~。ほっ。
      そういえば、C-POP・・・まだ見ていない・・・v-409
      白色は・・・疲れるから・・・多分、日本版待ちます。
      根性ない・・・




    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/77-926f2ac5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事