ジェリー握手会&写真撮影

    2014年09月26日 05:01

    ★無事に、今日のイベはおわりました。(もう、昨日にりました。変換して読んでね!)


    ★今日は、ラッキーなことが、たくさんありました。



    ★予約券をチケットに引き換えるところでまっていると、なんと、ジェリーを乗せた車が~

    ★並んいる列の先のほうから、『きゃー』という声。

    ★ジェリーが、車の窓を開けて顔をみせてくれました。ご機嫌良さそうです。


    ★これを、きっかけに、初めてお会いしたかたとお友だちになり、1日ご一緒していただきました。
    Iさん、Tさんありがとうございました。

    ★今日のイベは、スタンディングでしたの、話し相手ができて、大変たすかりました。


    ★今日のしきりも、ユルユルで、整理券をもらい会場に、入場するも、


    ★会場ないは、自由で、特に説明もなく、勝手に好きなところで待っています。(もちろん皆さん前につめて)

    ★司会も。音楽事務所の人?ジェリーとも、噛み合わず?新曲の披露は、CD で。


    ★握手会が、始まっても、握手のほうにならばずにしばらく、ジェリーを近くで見ていました。

    ★いつになく、ご機嫌だったジェリー。始めのほうは、ひとりひとりに丁寧に、握手して会話して・・・
    段々と、スタッフの対応が、厳しくなり、速くはやくと。


    ★私たちが、握手するころには、ジェリーにも、疲労の色が・・・


    ★握手会が終わると、つぎは、写真の撮影会。20人ずつ撮りまたした。


    ★ある程度、グループはまとまって一緒に撮影出来ました。10人ずつ列になって待っていると、椅子に座る人と、後ろに立つ人にわかれます。


    ★初めは、真ん中に座っていたジェリーも、いろいろ動いてみたりしました。


    ★昼の部のときは、私たちは、前列で、私はジェリーの真横は、逃したものの、二人隣!

    ★なんと、近いことか!?

    ★もう、ドキドキでした。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/774-5a5bb6fb
      この記事へのトラックバック


      最近の記事