スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    まだ、冷めやらぬ・・・

    2014年10月02日 10:36

    ★もう、一週間たつというのに、未だ、冷めやらぬ状態です。


    ★私のなかでは、あの2日間が、とても、濃厚だったので、まだ、夢の中です。


    ★台風の行方が気になり、風のなか品川に向かい、入待ちしたわけではありませんが、ジェリーを迎えるかたちになり、


    ★ご機嫌な、笑顔を見せてもらい。あの瞬間を共有するかたちで、新しく迷友さまがたと、お知り合いになり、楽しい2日間が過ごせました。


    ★私は、こんなに多くのジェリー迷さまとご一緒させていただいたのも、初めてで、いいかばかりで楽しかったです。


    ★もちろん、以前からお知り合いの方々ともお食事をご一緒させていただきました。ありがとうございました。

    ★平日だったため、会場で少ししかお話出来なかった方もいました。まあ、ゆっくり会いましょう?


    ★最初は、CD イベだけで、充分内容が、濃かったので、ファンミは、ゆっくり座れるし(大爆)、まったりするつもりでしたが・・・


    ★こらまた、ユルユルなんだかど、濃厚でした。


    ★赤平君とジェリーと周さん。のり突っ込み。も、まったりペースで、昼の部は、話のテンポも、あっているような、あっていないような。

    ★たぶん、3人も、1年ぶりにあって、楽しいのでしょう。

    ★ゲームも、まったり!

    ★ファンミ終了かと思っていたら、まさかのミニコンサート?


    ★個人的には、是非コンサートで
    歌って欲しかった曲ばかり・・・


    ★あまりにも、急遽すぎて、音源が、間に合わなかったようなもやのも。歌詞を忘れてるのもたくさんありましたね。


    ★ラップらしきものも披露?サクラッブと、どっちが、どうでしょう。


    ★ミニ撮影会も。ちゃんと言ってくたら、カメラもっていったなのに。
    一応、娘か、ipoh で撮ってくれたのは、まあまあです。


    ★もちろん、帰りは、ジェリーのお見送りつき。

    ★いや~、こんなにジェリーの顔を近くで何回も見るのはことができて、しあわせなんてもんじゃない!


    ★本当に、幸せでした。


    ★CD と合同写真のできあがりが楽しみです。


    ★そんな、夢うつつのなか、横浜中華街映画祭に行ったりしています。

    ★レスリー・チャンの人気なのか、ウォン・カーウェイ監督が人気なのかよくわかりませんが、今までで、一番の入りだったようです。

    ★確かに、レスリーは綺麗で、かっこいいですが、私には、どうも、カーウェイ監督の作品は、難しくて、理解できませんでした。

    ★連絡が遅れてるみなさん、すみません。もうしばらくお待ちくださいませ。m(_ _)m

    ☆ sion ☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/776-fe9cf8bd
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


