
    --年--月--日 --:--


    SJから・・・

    2006年10月14日 21:57

    コメレス遅れます。
    勘弁してください。


    やっと、パスはずしてもらえましたが・・・
    今度は、PC開けてる暇がありせんでした。


    昨日、Jerryはオーストラリアで、うまくいったのでしょうか?


    浦島太郎です。


    昨夜は、木曜に取り溜めたDVDを鑑賞しました。サイレンス・・・いいですね~

    仔仔はやっぱり、いいね~
    とぼけた顔して、いたずらするとこなんざぁ~



    と、


    いきなり話がかわるのですが・・・


    SJから、会員の確認メールがきたんですが、みごと文字化け!

    皆さんは、大丈夫でしたか?

    今、もう一度送ってくれるようにお願いしたところです。



    ごめんなさい。


    なんだか、全部中途半端な書き方ですが・・・


    ちょっと、時間がなくて・・・




    また、先週から、7月前の日常に戻しつつあり、

    土、日は、娘のミニバスにとられます。

    今日も、急遽、6時30分から、大会の抽選会にいってきました。
    緊張しました。






    そう、そう、以前お話した、『たこやき味の飴』 先日、食べました。




    紅しょうがの味や、青海苔の味・・・

    もちろんソースの味も・・・

    思ったより違和感ありませんでした。

    なかなか、絶妙な味です。

    ハマル人は、はまるかも!?



    Hさん、ごちそうさまでした~m(__)m



    明日は、1日、ミニバスの試合です。
    会場学校なので・・・大変・・・それでは、また。





    ≪更新≫

    いま、ever見てきました。


    仔仔、今月末に、やはり来日ですね~



    あ~あ、

    早く4人揃ってきて欲しい~





    コメント

    1. rerepo | URL | -

      私も文字化けしてましたよ。。
      もしかしてyahooメールとかでしょうか?
      outlookに転送したら、ちゃんと読めますよ~!!

    2. henny | URL | -

      我回来了!!

      ナハハv-34さっき戻ってまいりやした
      (気持ちはオーストラリア、体は福岡・・・)
      そうですかぁ 例のアレv-15、実はこっそり闇通販しようかと目論んでいた所(グッシッシv-61)なんちゃって 
      でも、好評でよかったっすv-237
      「やみつき!!」の広告文字に半信半疑で確信をもって購入
      これからお土産常備品にしまぁすv-218
      ではまたv-222

      P.S.
      ちなみに福岡行きで購入した『たこ焼きパイ饅頭』は
      タイ旅行土産に購入した『ドライグァバ』並みにv-12でした・・・・・・

    3. はな | URL | rgrcSMqk

      sionさん、
      お忙しいようですね。お身体大切にしてくださいね!

      『Silence』めちゃイイ!ですよね!でへへへ←仔迷バカでーす(自己申告)
      あと『春のワルツ』曜日確認をしていなかったので、先週は観れず(涙)。
      木曜日だったんだと昨日判明しました。・・・木曜忙し過ぎです。

      SJは混乱してるみたいですね。
      旭迷の友人には、情報がほぼ間違えて送られてきたみたいです。
      確認作業大変そうです・・・・・スタッフの皆さん、加油!!

      それでもって『たこやき味の飴』って?(笑)
      関西地区だけで売ってるとか???

    4. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~


      お返事遅くなりました。v-436

      v-354rerepo

      ありがとう。やっぱりoutlookにしなきくちゃダメなのね・・・やってみます。



      v-354henny

      お帰り~v-363
      たこやき味~は、好きずきあると思いますよー(爆)
      でも、想像してたほど悪くはない!
      ごめん!失礼な言い方でした?
      それに、私、紅しょうがフリークだったときがあって・・・
      変なやつですから・・・



      v-354はな

      木曜日は大変です。うちのDVDは古いので2番組録画ができません。
      重なったりすると、親子対決です。私v-59子。
      まあ、ドラマは再放送があるからいいんですが・・・
      C-POPは1回きりなので、絶対、譲れません。
      レベル低くてすみません。

      たこやき飴は・・・大阪の方から、お土産でいただきました。


      Hさんどこで、売ってるの?関西圏だけでしょ?



    5. henny | URL | -

      関西限定なんだべか・・・???

      おこぉんばぁんはぁ~v-81
      お問い合わせの『たこ焼き飴』 ちょびっと有名になってるようで何よりv-14
      あたしゃぁ 仕事場近くの土産屋でゲットしたので
      関西限定なのかどうかは?です。 が、新大阪の土産屋では見あたんなかったじょ~v-17
      試してみたい方、おられるようですなv-15
      どうしよう・・・ホンマに闇通販始める???(爆)

      そういえば ジェイが来日してた日 オラは仕事を超急ピッチで終わらせ新大阪にダッシュしてました
      ゆっくりしてたらジェイに心斎橋で会えたかもしれへんのに
      残念でぇすv-40
      おまけに最愛言承旭家族の日本会員募集にも乗り遅れました・・・・・・我も日本会員の枠にいれてくれ~~!!!!
      sionさんはもう申し込みされましたか??
      我はショックでちょっと凹み気味・・・・・・v-156珍しいっていわんといてぇ~  あぁ もう修復不可状態なので 退散っv-19

    6. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354henny
      そうだよね、関西限定品ですよね。
      案外東京駅で売ってたりして・・・(爆)
      最愛さん、入りませんでした。海外行かないし。
      お金ないし、それに中文訳して手続きが・・・めんどうくさくて~迷失格かしら・・・
      everとSJだけで、今の私には十分かと・・・

      根性なくて・・・
      hennyは元気だしてね~加油v-345

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/78-ff2dfa34
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


