今日は、JOSEPHに会ってきます。

    2015年03月29日 03:11

    気が付いたら・・・・

    3月も終わり・・・

    桜も咲き始めて・・・


    3か月も放置でした・・・


    昨日から、伊東でJOSEPHのお泊り会が始まっていますね。

    昨夜は、ボーリング大会だそうで・・・

    膝の悪い私には、参加できないので・・・パス

    しかし、今回は、二泊三日で、お泊り会。

    そこで、

    今日の、大宴会の方に、

    初めて参加します。

    去年のお泊り会にも参加していなかったので、

    退役してから、2年会っていなくて・・・

    さすがに、これはいけない!と思い参戦します。

    相部屋で、どんな方とお会いできるか楽しみです。

    では、また。


    あと、4月11日の呉尊のファンミにも、参戦いたします。

    後ろでまったり、美男子を見てきます。

    こちらは、Mさんと二人で参加します。

    久々に、Mさんとお会い出るので、これまた楽しみです。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/781-209d037e
      この記事へのトラックバック


      最近の記事