
    --年--月--日 --:--


    Jerry ファンミ~

    2015年08月21日 00:57

    いよいよ、

    明日、Jerry のファンミです。

    今回は、東京といっても、神奈川県民ホールでの開催のため、

    ちょっと、気合いが入ってます。

    いつも、お世話になっているMさんに、ご相談しつつ、ランチ会の設定をしたり、

    なんと、今日は、羽田まで、お迎えにいこうかと思っています。

    バックヤードの抽選には、はずれたようです。

    まあ、F1はこんなもんです。

    今回のファンミ『夏祭り』がテーマで、浴衣着てきて~♪

    と、いっておりましたが、諸事情によりやめました。

    浴衣は、娘のを借りようかと思いましたがー

    一日中、下駄をはくのはー、膝の具合が悪いので無理な話です。


    浴衣で参戦される皆様、お気をつけてー


    ファンミの会場では、うちわに張り付けるシールを売るそうな。

    そうかぁ~、作らなくていいのね。


    ええと、あと何か忘れてるかな?

    あっ!当日お会いする皆様、楽しみにしております。

    1年ぶりの、Jerry を楽しみましょう!!


    ☆ sion  ☆



    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/787-d88e5ab6
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


