Jerry 来日!

    2015年08月21日 15:02


    Jerry を羽田まで、お出迎えしに行ってきました。

    始め、大変多くの方々が来てるなぁ~と思っていたら、

    韓国の2PM が、30分前に到着!

    そのファンの方々でした。

    12時過ぎに、お出まし~♪

    携帯の動画で撮りましたので、ピントがずれていますが、ご容赦あれ!

    ひとりで参戦しましたが、ちょうど、お知り合いのかたがいらしたので、ご一緒させていただきました。

    一応。一列目に並べたのですが、何せ、チビのため、動画も、勘でとり、


    ほとんど、生では、見えておりませんでした。


    明日、お会いできる皆様、楽しみしています。

    てまは、明日~♪


    ☆ sion  ☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/790-a6d0acc1
      この記事へのトラックバック


      最近の記事