ジェリーファンミ終了

    2015年08月23日 00:47






    無事、ジェリーのファンミ横浜が終わりました。


    私は、昨日の、羽田お迎えから、気合いを入れてしまったので、

    今日は、パワーが足りませんでした。

    それでも、ファンミ前のランチ会では、楽しいお話をし、いろいろお土産物もいただいてしましました。
    ありがとうございます。

    ブログにあげてしまいました。


    今日お会いした皆様、お世話なりました。


    今日の、ジェリーは、昨日の、ちょっと、オーラのない、ジェリーとは大違い。

    ステージに立った瞬間から、もう、カッコいい~~♪

    オーラ全開でした。



    昼の部は、ちょっと長目の夏祭りや、インタビュー


    ちょっとお疲れぎみのジェリーでしたが、楽しんでもらおうと頑張ってる姿は、十分感じ取れました。


    写真を撮られるのが、嫌いだったジェリーが、

    チェキをとったり、と、サービスしていました。


    最近の状況、妄想デート之話や、ゲームをし、歌をうたい、お見送りをしてくれました。


    夜の部は、かなりはしょった感じでした。


    歌をうたい、最後の歌も、観客席のちかくでうたい最後は、ステージにすわり、一番前の席のひとのほほにキス?をして、、会場は、騒然?

    悲鳴のような、ブーイングのような・・

    すぐ、真っ赤になってるあたりが、かわいいです。



    私は、、ジェリーには、運がありません?

    何もない。


    まあ、こんなもんでしょ!


    お見送りありがとう?ジェリー


    皆様、おきをつて。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/791-0b9ad738
      この記事へのトラックバック


      最近の記事