スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    横浜中華街映画祭2015 その2

    2015年09月27日 14:34

    今日も、横浜中華街映画祭にいきます。

    さすがに、1日に2本が限界かな?

    まあ、見ようと思えば見れますがー

    家族がねー


    昨日見た『恋する惑星』金城武やトニー-レオン--さんが、若くてー

    リアルタイムでは、私自身が忙しくて見ていませんでした。

    トニーは、色っぽい!

    やっぱり、かっこいい!!

    私は、アンディ-ラウより私は、トニーさんだなぁ~

    あんな目で見つめられたら、落ちるよなぁ~

    日本人だったら、誰だろう---


    さて、今日は、念願の『ブエノスアイレス』を見てきます。

    DVD 買ったのに、やっぱり、映画館で見たくてー

    実は、まだ、DVD 見ていません!?

    楽しみです。

    レスリーとトニーさんの絡みがー

    ☆ sion ☆
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/797-00a22a6c
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


