仔仔の来日~

    2006年10月19日 12:48

    仔仔が土曜日に来日ですか。


    22日スペイン坂で公開放送?


    朝、8時に整理券発行で、夜9時・・・



    どうも、仔には縁がないのか・・・


    いまだ、生仔を拝めていません。




    エッ?ただその気がないだけ?・・・かも・・・



    何故、仔仔はいつも夜の9時なの?(末っ子のくせに・・・子供は早くねなくちゃね・・・)


    しかも、日曜日だよ・・・おばさんはいけないじゃん



    あっ!そうか。アンジーは、仔には若いお姉ちゃんだけ、ターゲットにしてるのか?




    おばちゃんはいらない・・・ってか。





    そうかもしれん。





    この日は我が家の末っ子の誕生日・・・


    まさか母親が家をあけるのもなあ~



    Jerryなら、許してもらえなくても絶対いくけど・・・




    仔仔は、この次4人で来るときまでおあずけだな。



    こんだけ、日本でうりだしてるんだもん、


    来るよね日本に~


    勝手に思い込んでいるのですが・・・ダメかしら~





    土日は、成田と渋谷が騒がしそうね~


    お出迎え行かれる方は、くれぐれもお気をつけて~




    最近、パワーダウンしてます。
    無理がきかない。

    『運』をとっとかなくちゃ~




    それから・・・











    POP-AISIAと華流スターNOW~買いました。


    そうか、あのブーツは、兄ちゃんのこだわり?だったのね~。ふ~ん。


    華流~は、仔仔のインタビューが・・・きゃぁ~~~仔の顔。

    スネ顔・・・いいよね~

    思わず、チュッパしたくなります。




    で、兄ちゃんも~

    貼るとこなんかないのに・・・ピンナップつきなので・・・チン!お買い上げ・・・が飛んでく・・・


    これでも、我慢しているのですが・・・あの顔にやられてしまう~




    でも、綺麗なもんは、綺麗です。

    心の栄養だね。




    では。







    スポンサーサイト


    コメント

    1. ハマジュン | URL | -

      はじめまして!

      はじめまして! 昨日、初めてここに来ました! 青い薔薇v-254が凄く気になって、又来ました。(って凄く変な動機ですが・・・。) もうすぐ、お子さんの誕生日なんですね・・。おめでとうございます!って、ちょっと早いけれど・・。 私は、ジェリ~迷です。迷歴2年ちょっとです。突然のコメントでごめんなさい。 また、来たいと思いますのでどうぞヨロシクお願いします。  ハマジュンv-22

    2. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~


      v-354ハマジュン
      初めまして、ようこそ~。すみません、こちら敬称略させていただいてます。あしからず。
      同じ、Jerry迷ですね~v-345
      私も、2004年の7月から、F4に落ちました~
      Jerryは不動のF1です。でも、みんな好きよ~v-344
      ありがとうございます。末っ子の誕生日を祝っていただきまして。
      『青い薔薇』綺麗でしょ~v-254
      地が黒のテンプレートに書きたくて、探していたらみつけました。
      Jerryの色気にも会うかなぁ~って、思って・・・
      たいした事ありませんが、また遊びに来てくださいね。

    3. ハマジュン | URL | -

      うれしいです。

      早速、お返事もらえて嬉しいです~!  最近、F4の動きがあわただしいですね・・・! 2年位前は、F4関連の色んな物があんまりなかったけど、今は、たくさんあって嬉しい反面、お金が・・・・追いつかない・・・です。  関東在住ってなってますが近くだといいな~♪(私は、神奈川です。)また、来ます♪v-22

    4. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~

      v-354ハマジュン
      お返事遅くなって、すみません。週末はどうも、遅れます。
      ご勘弁を!
      神奈川ですかぁ~?
      ハマジュン・・・ハマって着くから・・・横浜の方?なんてね。
      ちなみに・・・そうです。神奈川ですよ~
      昔は、同じ県のかたすくなかったのよねー

      毎月来てくれるのは、うれしいけど・・・ほんと、追いつきません。トホホ・・・です。

    5. ハマジュン | URL | -

      横浜ですよ~。

      単純明快!学生時代にジュンって呼ばれてたんで・・・。じゅんってHNの人いたんで横浜の浜をくっつけてハマジュンです!おんなじ神奈川でうれしいです!v-10 私の周りはF4を知らない人ばっかりで、つまんないです。これからも、ちょくちょく来ますね!返事はいつでもいいですよ~! 主婦は忙しいもの・・・。これからも、よろしくね! v-22 

    6. sion | URL | IZIwsjCU

      お返事~


      v-354ハマジュン
      やはり~そうでしたかぁ。よかった、当たって!!
      横浜近辺は、最近迷様多いですよっていっても、数えるほどしか存知あげませんが・・・
      こんなところでよかったら、どうぞ遊びにきてくださいね。v-411
      お返事遅れるかもしれないけど・・・

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/80-e8d30a08
    この記事へのトラックバック


    最近の記事