スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    KENちゃん、おめでとう!

    2016年04月13日 18:07

    殿、ご結婚おめでとう!


    いやー、久しぶりに、ネット回りをしていたらー

    4月12日に結婚した記事を見つけました。

    おめでとうございます。


    きれいな方ですねー

    ケンの歌声も久々に聞きました。

    良かった、よかった。



    で、


    長男はどうしてるのでしょう・・・

    彼女はいるのか?


    結婚しないのか?



    何も、情報知らない私・・・


    2月から、いろいろありましてー

    バタバタしてます。

    4月から、ひとつ仕事を増やしました。

    週1回ですがー

    まだ、慣れないので疲れます。


    どなたか情報があったら教えてください。

    公式で、Jerryの2016年のカレンダーの販売がなかったと思うのですがー


    某所でカレンダー販売してます。


    2016年版ありましたっけ?

    あれは、中華版?

    どなたかご存知でしたら、お教えください。


    とにかく、


    孝天、おめでとう!




    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://sionf4.blog67.fc2.com/tb.php/803-a689c707
      この記事へのトラックバック


      最近の記事


